川口市社会福祉事業団

前川東れんげそう大運動会!!

2015年10月23日

お久しぶりです!!

だんだんと肌寒くなってきましたね・・・。

そんな、時には体を動かしましょう♪♪

ということで・・・・・毎年恒例!!

「前川東れんげそう大運動会」を行いました★

 

今回も写真を中心に大運動会の様子を

お送りしていきたいと思いますヾ(・ω・*)ノ

 

まずは紅白に分かれて

1種目めの「ボールまわし」です♪

maekawahigashi-undoukai-2

maekawahigashi-undoukai-1

皆さん「早く早く!!」「急いでぇぇ!!」

大きな声を出して白熱していました(^ ^)

 

続いて、2種目め運動会恒例「玉入れ」です♪

こちらも、制限時間の中でどれだけ玉を入れられるか

ということで「はいれ~!!」と掛け声をかけている方も

いらっしゃいました♪( /^ω^)/=○

maekawahigashi-undoukai-3maekawahigashi-undoukai-4

maekawahigashi-undoukai-6maekawahigashi-undoukai-5

そして、3種目めは、これまた盛り上がる

「職員対抗障害物競走」です♪

まずはスタートと同時に腹筋&腕立て伏せ

maekawahigashi-undoukai-7

続いて、10回まわってから、缶積み

maekawahigashi-undoukai-8maekawahigashi-undoukai-9

最後には、小麦粉まみれの飴玉さがし

maekawahigashi-undoukai-11maekawahigashi-undoukai-10

見事な笑いが取れましたヽ(´▽`)ノ

 

最終種目は「パン食い競争」

maekawahigashi-undoukai-12

maekawahigashi-undoukai-14maekawahigashi-undoukai-13

皆さん、手を使わずに上手にGET!!

さすがですね!!(≧∇≦*)

 

 

全種目終了後には表彰式も行い

優勝したチームの皆さんは大喜びでした!!

maekawahigashi-undoukai-17maekawahigashi-undoukai-15maekawahigashi-undoukai-16

もちろん、惜しくも負けてしまったチームも

健闘を称えて表彰させていただきました♪

maekawahigashi-undoukai-18

今月末には、ハロウィンパーティーがあります!

楽しみにしていてくださいね(`・ω・´)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.