川口市社会福祉事業団

夏を代表する花といえば…?

2015年08月19日

こんにちは(^O^)

前川東れんげそうです♪

 

夏の暑さも少しずつですが

落ち着いてきましたねヾ(・ω・*)ノ

 

以前、ブログにて紹介いたしましたが

前川東れんげそうのお散歩では

前川東小学校内を使用させて

頂いているのですが、その散歩コースに

夏を代表する花の「ヒマワリ」が咲きました☆

maekawahigashi-himawari-2

皆さん、そのヒマワリを近くで見たいと

積極的に散歩に参加されています♪

maekawahigashi-himawari-1

小学校内には、四季折々の植物があり

毎回の散歩が楽しみになりますね(´ω`*)

 

また、れんげそうの入り口の植物も

毎月のように民生委員さんが植え替えて

くださっているので、そちらにも注目です♪

 

これからも、楽しみにしていてくださいね(´▽`)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.