川口市社会福祉事業団

オカリナ演奏会がありました!!

2015年07月03日

こんにちは!!前川東れんげそうです♪

 

なかなか、梅雨が明けないですね(´・_・`)

 

そんな中、前川東れんげそうには

オカリナ演奏の慰問の方々が来てくださいました♪

 

今回、演奏に来て下さったのは

「オカリナクラブ まつぼっくり」の方々です☆

 

maekawahigashi2

心癒される音色に、皆さん耳を傾けて

聴かれていましたヾ(*・ω・)ノ゜

maekawahigashi3

 

7月の季節に合わせて「たなばたさま」

「浜辺の歌」「蛙の笛」「海」

昔懐かしい「船頭小唄」「星影のワルツ」

「あぁ 人生に涙あり」など全15曲

演奏して頂きましたヾ(・ω・*)ノ

maekawahigshi3

 

皆さん、歌詞カードを見ながら

曲に合わせて歌を唄っていました♪

maekawahigashi1

雨で外になかなか出れない中

とてもきれいな演奏が聴けて

皆さん大満足でした~!!ヽ(・∀・)ノ

 

maekawahigashi4

オカリナクラブ まつぼっくりの皆さん

ありがとうございました♪♪

 

前川東れんげそうはほかにも

沢山の慰問・ボランティアの方々が

いらっしゃっていますので

また、紹介させていただきますねヽ(^-^ )

 

それでは、またの更新をお待ちください♪

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.