川口市社会福祉事業団

表彰式を行いました(・∀・)♪

2015年04月24日

こんにちは前川東れんげそうです*☆

雨が続いていましたが、今週は天気も良く

とても気持ちがいいですね♪

 

先日、前川東れんげそうでは

ある職員「表彰式」を行いました!!

maekawahigashi-hyousyou-1

 

1月の「第27回社会福祉士国家試験」に受験し

合格されたので、本人には内緒で

利用者様や他職員と計画をして

サプライズで表彰しましたv(*’-^*)ゞ・’
maekawahigashi-hyousyou-2
maekawahigashi-hyousyou-3

表彰された職員はとても驚かれ

参加された利用者様もとても喜ばれておりました♪

 

maekawahigashi-hyousyou-5

皆さんの笑顔があふれる表彰式となりました(´ω`*)

 

maekawahigashi-hyousyou-4

 

一緒に祝福し、自分の事のように喜んでくださる

利用者様がいることは、とても幸せですね♪

 

小人数でアットホームな

前川東れんげそうらしい時間が過ごせました(´∀`●)

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.