川口市社会福祉事業団

理美容サービス開始いたしました♪

2015年04月22日

 

こんにちは☆前川東れんげそうです♪

久々の更新になってしまいました*。(*´Д`)。*°

 

今回は、題名にもある通り・・「理美容サービス」についてです!!

 

足腰が痛くて髪を切りに行くのが億劫で・・・

デイサービスに行くついでに髪が切れたら・・・

最近、カラーもパーマもしてないな・・・

そんな方に朗報です!!ヾ(*・∀・)/

 

前川東れんげそうでは「理美容サービス」を開始いたしました(^ ^)

本日は、第一回目の理美容サービスを行いましたので

その様子を掲載したいと思いますヽ(・∀・)ノ♪

 

まずは、どのような髪型にしたいのか話をしながら・・・・

チョキチョキ・・・・チョキチョキ

maekawahigashi-ribiyou-1 maekawahigashi-ribiyou-2

皆さん、どんな髪型になるのでしょうか♪♪

会話も楽しまれていますね☆

 

カットが終わったら、ブローです(´ω`*)

maekawahigashi-ribiyou-4

しっかりとセットもしてもらっていい感じ♪

 

希望された方は口紅を塗られました☆

 

皆さん、とても素敵な髪型になりましたo(*^▽^*)o~♪

maekawahigashi-ribiyou-7

桜を持ってハイ、ポーズ♪

 

maekawahigashi-ribiyou-5

こちらは、イケメン美容師さんとツーショット!!(^O^)

 

maekawahigashi-ribiyou-6

もちろん、介護職員もその場にいるので

皆さん、安心して理美容サービスを受けられました♪

 

理美容サービスについての詳しい内容は

下記ページをご覧ください♪

理美容サービスについて♪

次回の「理美容サービス」は5月19日(火)を予定しています!

気になった方は、ぜひ、前川東れんげそうへご連絡ください♪

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.