川口市社会福祉事業団

桜を見に行ってきました(^O^)゜。*゜+

2015年04月01日

こんにちはヾ(・ω・*)ノ前川東れんげそうです☆

外の気温もあたたかくなり、過ごしやすい気温に
なってきてうれしいですね\(^0^)/♪

前川東れんげそうの入り口にある桜は満開です!!

maekawahigashi-sakura

利用者様方も、とても喜ばれています(*・∀・)/

本日は、他のれんげそうの方々が
前川東れんげそうの近くの公園に
お花見に来ているとのことで
一緒にお花見をしてきました~~♪

maekawahigashi-sakura-4

こちらの公園も満開でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

maekawahigashi-sakura-3

利用者様も「きれいね~」「いいわね~」と
桜を見ながらの歓談を楽しまれていました☆

maekawahigashi-sakura-2

楽しい1日になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.