川口市社会福祉事業団

小学生との交流会を行いました♪【第二弾】

2015年03月18日

こんにちは(・ω・*)

前川東れんげそうです

外の気候も、暖かくなってきましたね(゚▽^*)ノ⌒☆

暖かくなるにつれて、気持ちも晴れやかになってきますね☆

そんな中、前川東れんげそうでは、前回に引き続き

前川東小学校の3年生と交流会を行いました~!!

今回の交流会もとても大盛り上がりでしたo(^-^)o

内容は前回と同じく、リコーダーの演奏や合唱

グループごとの交流がありました(*^-^)

今回はグループごとの交流の内容を詳しく載せたいと思います♪

1つ目は『紙芝居』です!

なんと、この紙芝居は小学生の手作りです(*・∀-)
maekawahigashi-kouryuukai-3

皆さん、笑顔で話を聞かれていました♪♪

maekawahigashi-kouryuukai-1
maekawahigashi-kouryuukai-2

2つ目は『レクリエーション』です!

こちらも小学生の手作りで、昔懐かしい「お手玉」や「紙風船」を

用意してきてくれました\(^○^)人(^○^)/

maekawahigashi-kouryuukai-6
maekawahigashi-kouryuukai-5

maekawahigashi-kouryuukai-4
れんげそうの利用者様も、前川東小学校の生徒たちも

みんな素敵な笑顔で楽しんでいました(●´∀`●)ニコ

今後も、多くの交流をとっていきたいと思っておりますので

楽しみにしていてください♪♪

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.