川口市社会福祉事業団

小学生との交流会を行いました(・ω・)/

2015年02月27日

こんにちは!!前川東れんげそうです!!

寒い日々が続いていますね・・・・・。

そんな中、前川東れんげそうでは、

心温まる「小学生との交流会」を実施いたしました\(^ ^)/

今回は、同じ敷地内にある「前川東小学校」の4年生が来てくれました!!

交流会の内容は「リコーダー演奏」「演劇」

「グループごとの交流」がありました!!o(^∇^)o

リコーダー演奏では「エーデルワイス」を演奏してもらい、

演劇では「大きなかぶ」をやってくれました!!( ^∀^)

小学生交流会P1100349

P1100351P1100354

交流会の最後には、小学生のみんなから折り紙や歌のプレゼントをもらい、

感動のあまり、涙を流す利用者様もいらっしゃいました。

P1100381P1100384

前川東れんげそうは、地域にひらけたデイサービスであり、

小学校内にある施設ですので、このような交流会を行っております!!

休み時間に小学生が顔を出しに来て、

利用者様が元気をもらっている光景も多くみられています!!

子どもが大好きな方の見学等お待ちしております!!\(^▽^*)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.