川口市社会福祉事業団

秋の外出体験!~『草加せんべいの庭』~前半グループ

こんにちは、生活介護きじばとです(^o^)/

今月に入り、きじばとでも秋の外出体験が始まりました!

今回は前半グループの様子をお伝えしたいと思います♪♪

ランチを”夢庵”で楽しんでから・・・

IMG_4987   IMG_5093

『草加せんべいの庭』へ出発ーーー!!!(^o^)/

こちらで、一人ずつおせんべい焼きの体験をさせて頂きました♪

 IMG_7361-1 IMG_7422

 IMG_7442-1 IMG_5061

事前にレクリエーションの時間を利用して、皆さんで焼く練習をしていたので…皆さん上手に焼かれていました!!

おせんべい焼き体験後には、その場で焼きたてを食べる事ができ、皆さん美味しく召し上がられていました☆

IMG_7461  IMG_5051

カフェや、お土産コーナーでお買い物もでき、一日楽しく過ごしてきました(#^.^#)

IMG_7505 IMG_7488

次回は後半グループの様子をお伝えしたいと思います(^o^)/

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.