川口市社会福祉事業団

グループ外出②

んにちは(#^.^#)生活介護きじばとです♪

9月に入ってしまいましたが・・・グループ外出後半組の様子をお伝えしたいと思います♪♪

『バーミヤン』

 IMG_4602

皆さん、大好きな麺類やギョーザなど注文され、楽しい時間を過ごされていました(^o^)/

IMG_4619 IMG_4613

IMG_4598 IMG_4593

食後には、スキップシティに行きメディアセンターを見学したりとゆっくり過ごしてきました(#^.^#)

『とんでん』

事前にメニューを見て、楽しみにしながらこの日を待っての会食ということで、

皆さん、お食事が運ばれてくると笑顔で召し上がられていました(^o^)/

IMG_4644 IMG_4646

IMG_4660 IMG_4636

とんでんグループは食後、朝日環境センターに行き館内をゆっくり見学してきました♪♪

IMG_4701 IMG_4675


 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.