川口市社会福祉事業団

『納涼祭』

こんにちは(^o^)/生活介護きじばとです♪

8月というのに・・・雨の日が続いていますね(^^;)

IMG_4336

≪”祭”のちょうちんもみんなで製作しました!≫

そんな中、きじばとでも『納涼祭』を開催致しました!!

今年度は、初めて保護者の皆様のご協力により盛大に執り行うことができました!!

ご協力、ありがとうございましたm(__)m

IMG_4368 IMG_4374

納涼祭前準備として・・・来所された方から順番に希望を聞いて、メイクアップを行いました♪

IMG_4395 IMG_4387

全員集合してからは、いよいよ納涼祭開始です!!(#^.^#)

くじ引きゲームでは、紐の先についている景品を重さで予想したりと・・・楽しみながら皆さん参加されていました!

IMG_4471 IMG_4475

IMG_4486 IMG_4441

午後からはいよいよ縁日コーナースタート!!ヨーヨー釣り、スマートボール、輪投げのゲームコーナーや、

≪ソフトクリーム・綿あめ・ポップコーン≫食べ物コーナーなど、ゆっくり回りながら縁日の雰囲気を感じて頂きました(^o^)/

IMG_4456 IMG_4445

IMG_4526 IMG_4537

最後には”炭坑節”と”いい湯だな”の2曲を踊り、納涼祭を一日満喫し過ごしました(#^.^#)

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.