川口市社会福祉事業団

☆カラオケ♪~グループ外出行ってきました~☆

こんにちは!生活介護きじばとです(#^.^#)

暑い日が続いていますね・・・・(^_^;)きじばとでも、暑さ対策を行いながら体調には気を付けて過ごしています(#^.^#)

そんな中、グループ外出第2弾!!『カラオケ♪♪』の様子をお伝えしたいと思います(^o^)/

IMG_4252 IMG_4261

IMG_4256

今回はシダックス鳩ヶ谷辻店にて、カラオケを楽しんできました♪♪

皆さん、ご自分で入れた曲が流れてくると~♪笑顔で熱唱される姿が(#^.^#)

IMG_4270 IMG_4268

カラオケを楽しみながらのランチはやっぱり違いますね~☆

ハンバーグランチや、ラーメン、チャーハン等・・・どれも美味しそうなメニューでした(#^.^#)

カラオケ後には、朝日環境センターに少し寄って展示を楽しんだりと過ごしてきました♪

IMG_4291

次回は納涼祭の様子をお伝えしたいと思います~♪(^o^)/

お楽しみに~☆

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.