川口市社会福祉事業団

★ウキウキ!わくわく♪のグループ外出が始まりました(*^^)★

こんにちは!!生活介護きじばとです(^o^)/

梅雨は何処へ!?(+_+)と思ってしまうような、夏日が続いていますね(^_^;)

きじばとでは、いよいよ夏のグループ外出♪がスタートしましたーー(*^^)v

今回は”イオンモール前川”にてお食事、お買い物を楽しんできました!

IMG_4151 IMG_4158

平日のショッピングなので、店内も空いていて周りやすく、皆さんゆっくりと過ごされていました☆

そして、フードコートに移動して、お食事スタート!!

IMG_4130 IMG_4132

IMG_4137

うどん屋さん~牛丼屋さん~ハンバーグ屋さん~たこ焼き屋さん~ラーメン屋さんと!!!

皆さんがそれぞれ好きなメニューを注文されていました(*^^)

そして・・・食後はやっぱりスイーツですよね♪

甘い物は別腹です(#^.^#)

IMG_4165 IMG_4170

皆さん、お食事&お買い物を楽しまれた外出となったようです☆

順次、グループ外出が行われますので、またお知らせしたいと思います(^o^)/

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.