川口市社会福祉事業団

☆七夕会☆

こんにちはー!(^o^)/生活介護きじばとです♪

毎日暑い日が続いていますね。。。そんな中、きじばとでは7月7日に『七夕会』を開催致しました♪

IMG_3970 IMG_3995

最初は、やっぱりカラオケで始まりまして~♪♪

IMG_3967 IMG_3976

IMG_4046

いつもと違う会場の雰囲気で、、、皆さん熱唱していました(#^.^#)♪

IMG_4004 IMG_4012

全員集合してから”たなばたさま”を歌い、歌に合わせて楽器を鳴らして雰囲気を感じながら過ごしました(*^^)v

午後からは、スペシャルゲスト☆の”さか・みち”さんが来所されて、素敵な演奏と歌声に包まれ~幸せなひと時を過ごしました(^o^)

 IMG_4069 IMG_4078

IMG_4123

最後に、みんで作った製品のプレゼントをお渡しして、七夕会閉会となりました(#^.^#)

7月からはイベント盛り沢山です♪(^o^)/次回は外食ツアーをお伝えしたいと思います☆

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.