川口市社会福祉事業団

☆春の遠足 in 舎人公園 Part 2☆

こんにちは生活介護きじばとです!!

今回は、前回の続きにて春の遠足、”舎人公園後半グループ”の様子を少しお伝えしたいと思います(^^*)/

IMG_3440 IMG_3443-

駐車場から、ゆっくりと公園内を見渡しながら~昼食場所へと移動しました♪

IMG_3454 IMG_3469

昼食場所へついたら、まずは皆さんお待ちかねの、お弁当タイムです☆

前回同様、皆さんの大好きなおかずが沢山入っていたので、アッというまに食べ終わられる方も♪(^○^)

IMG_3516 IMG_3514

昼食後は、少し時間をおいて、公園内の散策へ出かけました(#^.^#)

舎人公園内はとても広い公園になっていまして~散策する道幅も広い為、皆さんご自分のペースで、

ゆっくり歩かれていました!!

IMG_3526

丘を少し下って行くと・・・遊具のある広場があり!すぐに乗って遊ばれる方も♪

IMG_3485 IMG_3495

散策後は、やっぱりお待ちかねの売店コーナーへGO!!(*^^)v

皆さんの笑顔を見ているだけで、嬉しさが伝わってきますね~♪♪

IMG_3547 IMG_3557

後半グループも天気にも恵まれて、ゆっくりまったり~そして春の季節を感じられる、

そんな笑顔あふれる遠足になりました☆

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.