運動会!!

こんにちは!!

生活介護きじばとです(*^^)v

6月21日に行われた運動会の様子をご紹介します!!

DSCF0714

国旗の塗り絵は皆さんに行って頂きました。

素敵な壁画になりましたね♪♪

DSCF0736

開会式(#^^#)

運動会スタートです!!

DSCF0772 DSCF0759

最初の競技は玉入れ競争!!

白熱しています!(^^)!

DSCF0790 DSCF0786

応援合戦!!

皆さんに、たくさん声を出して頂きました(*^^)v

DSCF0801

誕生日ごとに前に出てきて、ハッピーバースデーソングを踊りました♪♪

もう定番になりましたね。

DSCF0884DSCF0879

心をつなげゲーム!(^^)!

リレー形式でボールを運んでいきます。

息の合ったリレーで大盛り上がり!!

DSCF0916

最後はパン取り競争!!

近隣のほっとすてーしょんさんのパンです。

パンがあると盛り上がりますね~

DSCF0950

優勝は赤組でした!!

白組も頑張りましたね(*^^)v

参加して頂いたご家族の皆様ありがとうございました(#^.^#)

DSCF0958

パン食い競争のパンを召し上がっていただきました。

おいしいと大好評(*‘ω‘ *)

ほっとすてーしょんさんありがとうございます!!

次回は七夕会です。

お楽しみに!!