☆☆クリスマス会☆☆

こんにちは!!

生活介護きじばとです(#^.^#)

年末に行われたクリスマス会の様子をご紹介します♪

IMG_1801

ツリーの飾りつけを行っていただきました!!

素敵なツリーになりましたね。

IMG_1974

サンタさんが来てくれました
プレゼントは何が入ってるかな~!?
IMG_1976

お菓子がたくさん入っていました!!

ご自宅で食べてくださいね♪♪
IMG_2052

記念撮影も行いました!!

川口シティ鳩ケ谷ロータリークラブの皆様、ありがとうございました!(^^)!

IMG_1940

みんなでこの日に向けてダンスの練習をしてきた『赤鼻のトナカイ』を踊りました。

練習の成果は出せたかな~!?

IMG_2000

職員からダンスのプレゼント!!

あわてんぼうのサンタクロースに合わせて踊りました(#^^#)

IMG_2107

川口板金様から頂いたケーキです(^^)/

皆さん、とても喜ばれていました♪

毎年ありがとうございます。

IMG_1882

楽しかったですね!!

次回は新年会の様子をご紹介します。

お楽しみに(#^^#)