イオンに行ってきました!!

こんにちは!!

生活介護きじばとです(#^.^#)

秋の外出買い物グループ『イオンモール川口』へ行ってきましたので、ご紹介いたします(*^^)v

IMG_1364

出発前にきじばとでお弁当を食べました!!

美味しいですね♪♪

IMG_1373

いよいよお買い物タイムです☆

100円ショップでたくさん買いました(^^)/

IMG_1692

本屋も行きました”(-”"-)”

いい本あるかな~!?
IMG_1449

おやつタイム~!!フードコートで何にするか、悩みながら買われていました☆
みなさん美味しそうに召し上がられていました(*^^)v

IMG_1413

ゲームもしました!!

IMG_1738

秋の外出として久しぶりの買い物、社会科見学での実施になりました(^^♪

皆さん笑顔で参加されていたのがとても印象的でした(^^♪

次回の行事はきじばとの年間行事でも大きな行事になります・・・クリスマス会です(^^)/

お楽しみに~♪♪