☆☆七夕会☆☆

こんにちは!!

生活介護きじばとです。

7/7(金)に行われた七夕会の様子をご紹介します(*‘ω‘ *)

IMG_5482 IMG_5481

きじばとに縁日が登場!!

宝つりと金魚すくいです!(^^)!

IMG_5539

金魚をすくっていただきます。

上手くとれるかな~!?

IMG_5522

宝つりゲームです!!

釣った豪華景品は持ち帰って頂きます。

プレゼントは大好評でした♪♪

IMG_5663

特別に七夕そうめん!!

季節感を感じて頂きました(*^^)v

IMG_0735

午後は七夕にちなんだ紙芝居!!

職員が交代して、アフレコを行いました(#^.^#)

迫真の演技に大盛り上がり!!

IMG_0781

美味しそうな和菓子(*^^)v

織姫と彦星がモチーフになっています。

おやつの時間に召し上がっていただきました!!

IMG_0785

おいしいと大好評でした!!

次回の行事は納涼祭です。

お楽しみに!(^^)!