川口市社会福祉事業団

~神根ピック優勝決定戦~

2017年10月23日

今回は職員競技や応援合戦等の様子を紹介していきます!!

DSC00279 DSC00304

赤組のパフォーマーの皆さまです。

吹き矢のパフォーマンスです(#^.^#)

スリリングな展開に大盛り上がり♪

DSC00353

白組の応援!!

熱狂的な野球親子に来ていただきました。

目指せ巨人の星☆彡

3・3・7拍子、兎飛びを披露してくれました!(^^)!

DSC00322 DSC00289

早飲み競争と叩いてかぶってじゃんけんポイッ(‘◇’)ゞ

トマトジュースの早飲みです!!

とても飲みにくく悪戦苦闘。。。

叩いて被ってじゃんけんポイッ!!

テレビなどでお馴染みのゲームです(^^♪

一進一退の攻防戦に皆さん一喜一憂されていました☆彡

DSC00295

最後の職員競技は・・・・

運動会の花形である綱引きです♪

負けられない戦いが両者で繰り広げられました。。。

DSC00300

勝敗を決める運命の最終決戦・・・

その名も物送りゲーム!!

これは、紐に筒を通すゲームです。

早く筒がなくなったチームが優勝となります♪

DSC00262 DSC00263

優勝は・・・

赤組チーム!!!!!!

優勝カップの贈呈式と記念撮影が行われました。

赤組の皆さんおめでとうございます(・ω・)ノ

白組の皆さんも頑張りましたね!!

次回の行事は外食ツアーを行います。

☆★お楽しみに☆★

DSC00318

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.