川口市社会福祉事業団

☆お祝い☆①

2017年10月09日

神根福祉センターでは敬老のお祝いを行いました(^^)/

DSC00029

まず、こちらは9月の壁画です!!

職員がぶどう狩りを楽しんでいます♪

DSC00126

おめでとうございます!!

賀寿者の皆様の鏡割りです(^^♪

DSC00130

お祝いの品を貰い皆様嬉しそう♪

ぜひ、ご自宅で飾ってください☆

DSC09992

こちらは月曜日に来て頂いた『三つ葉会』の皆さんです。

三味線や太鼓の演奏に合わせた民謡!素晴らしかったですね♪

DSC00006

民謡の演奏に合わせた踊り。お上手です!(^^)!

DSC00012

敬老の日に出た特別なおやつ(^◇^)

おはぎともみじの練りきり!!豪華でおいしそう☆

DSC00035

火曜はギターとオカリナの慰問に来て頂きました!

皆さん熱心に聴き入っていました(^^♪

つづく・・・

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.