川口市社会福祉事業団

芝北日本民謡愛好会の皆様に来ていただきました!!

2017年08月15日

8/2に『芝北日本民謡愛好会』の皆様に来ていただきました!(^^)!

民謡とは各地で自然に生まれ、長い間伝承によって伝わってきた歌だそうです。

歴史を感じますね。。

DSC09832

みなさんに馴染みの深い曲を多くやって頂きました!(^^)!

踊りに合わせてみなさまリズムに乗られていました。

DSC09852

うちわを使った踊りです。

夏を感じますね☆彡

DSC09844

職員も交じって踊りました♪

みんなで踊ると楽しいですね~!!

DSC09863

最後はみんなで盆踊り~!!

(#^^#)好きになった人(#^^#) 都はるみの名曲です♪

芝北日本民謡愛好会』のみなさまありがとうございました!(^^)!

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.