川口市社会福祉事業団

納涼祭①

2017年08月11日

神根福祉センターでは皆さんが待ちに待った

納涼祭が8/1~8/4まで行われました!(^^)!♪♪♪

DSC09821

まずは8月の壁画です!

夏らしい物が並んでいます☆

DSC09819

こちらはお祭りのゲームコーナー♪

コバトンの輪投げです。

DSC09903

高得点を狙って狙って~!!

DSC09913

それ~!!入れっ!!

DSC09806

続いては体験コーナー♪8/1に行なったものです。

ペットボトルの蓋と牛乳パックを使って麻ひもをクルクル巻いて・・・

DSC09809

真剣です(”◇”)ゞ

何ができるかな~?

DSC09823

完成~(^^♪

とってもステキな麦わら帽子のマグネットが出来ました☆

DSC09910

こちらは8/4に行なっただるまの色付け(‘ω’)

どの色にしようかな~。

DSC09909

リボンを書いてかわいいだるまにしよう!!

DSC09942

皆さん様々な表情のだるまができあがりました☆

貯金箱になっているのでお家で使ってくださいね(^^)/

地域活動支援センターバーナー

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.