川口市社会福祉事業団

慰問に来ていただきました!(^^)!

2017年08月04日

今回は、寿社交ダンスクラブの皆様に来ていただきました♪

毎週金曜日に神根たたら荘で活動されています。

DSC09754

名曲【ここに幸あり】のメロデイに乗せて・・・

ルンバを披露して頂きました!(^^)!

滑らかでゆったりした動きが特徴のダンスです。

皆さんリズムに乗ってご覧になられていました~!!

DSC09770

続いてはワルツのダンス!!

優雅で美しいのが特徴です☆

軽やかなステップで縦横無尽にダンスされていました♪

DSC09792

息がぴったりですね~☆彡

とても難易度が高い技です。。。

ターンが決まるたびに歓声が上がりました(・ω・)ノ

DSC09930

ついつい踊りたくなり・・・・・

ワルツを踊りました。

もっとうまくなりたいですね(笑)

また素敵なダンスを見たいです !(^^)!

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.