川口市社会福祉事業団

☆☆七夕会☆☆彡

2017年07月20日

根福祉センターです!(^^)!

暑い日が続きますね。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

7月3日 ~ 7月7日まで七夕会を行いましたー!!

DSC09562

☆アサガオの壁画☆

色鮮やかですねー!!

ちなみに・・・・・・

平安時代に中国から渡来した花だそうですよ(*^^)v

DSC09565

織姫様が応援に来てくれました♪

可愛い織姫の登場でみなさま大盛り上がりヽ(^o^)丿

特に男性陣が喜んでいましたー!!

DSC09591

川占いゲームを行いました(#^.^#)

職員の願いを込めたボールを流していきます☆

先にボールが到着したチームの勝利です!!

職員の願いを叶えるために頑張ってくださいね♪

DSC09588

織姫チームの勝利ー!!

「願いが叶うといいなー」「織姫可愛かったなー☆」

とても楽しまれている様子でした!(^^)!

DSC09605

最終日には、特別なお菓子が出ました!!

ひまわりの和菓子です☆

口に含んだ瞬間にまろやかな美味しさが広がりました♪

DSC09586

ハイチーズ!!

恥ずかしがりやな織姫と頼りがいのある彦星ですね(*^^)v

次回も行事は納涼祭です。

お楽しみに!!!!!!

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.