川口市社会福祉事業団

!(^^)!6月の行事!(^^)!

2017年07月04日

今回の6月の行事は、買い物ツアーと外食ツアー(/・ω・)/

買い物はイオンモール川口グリーンシティ・外食はとんでんです!!

DSC00180

とんでんのメニュー☆彡

たくさんあります(●^o^●)

何にするか悩んでしまいますね。。。

DSC00174

(#^.^#)盛りだくさん(#^.^#)

美味しそうですね~!!

「おいしいわー☆」「お寿司食べたかったの―!!」

皆さんうれしそうに話されていました。

DSC00181

食後は。。。。

もちろんデザート(´ω`*)

デザートは別腹ですね☆

DSC00188

続いては買い物ツアーです。

イオンモール川口グリーンシティに出発~!!

「何買おうかな~。」「楽しみだな~!(^^)!」

車内でみなさん楽しそうに会話されていました(´艸`*)

DSC00189

バックと連絡帳袋を購入されました♪

夏らしいスイカの柄の連絡帳袋(´艸`*)

とても素敵です!!

DSC00190

フォトフレームを購入されています。

ぜひ使ってくださいね(*”ω”*)

みなさんたくさんの物を購入されていました♪

7月の行事は七夕会です。

☆☆お楽しみに☆☆

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.