川口市社会福祉事業団

5月の陶芸作業!!

2017年06月02日

陶芸の作品が完成しました!!

多種多様な作品が出来上がったのでご紹介していきたいと思います(#^.^#)

DSC00122

今回は動物にちなんだ小さな植木鉢を作成しました♪

可愛いウサギですね~。

とてもお上手にできましたね!!

幻想的な感じがします!(^^)!

DSC00126

味のあるいい色合いに仕上がりました。

作成したご本人も満足されていましたヽ(^o^)丿

いい作品ができましたね♪

DSC00133 DSC00121

ご自宅では、このように花を添えて飾って頂ければと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な植木鉢の完成です!!

どのような花を飾るか考えるのも楽しいかもしれませんね♪

DSC00118 DSC00117

(●^o^●)ハイ チーズ(●^o^●)

ぜひ使ってくださいね!!

次回の陶芸作業は、名前プレート入りの看板作りを行う予定です。

お楽しみに(´ω`*)

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.