川口市社会福祉事業団

お花見に行ってきました

2017年04月10日

花見の季節がやって参りました!!

センターの近くの桜が見事に咲いています!(^^)!

ということで・・・・

今年もお花見会を行いました~♪

DSC09976

綺麗ですね~☆

やっと春が来たという感じがします!!

DSC00004

気持ちよさそうですね!(^^)!

(*^▽^*)ポカポカ陽気(*^▽^*)

花見日和になりました。

DSC09982

「春が来たー♪どこへきたー♪」

春にちなんだ歌をたくさん歌いました!!

DSC09973

とても大きな声で歌われています!!

気持ちよさそうです!(^^)!

DSC09975

みなさんからのリクエストで上を向いて歩こうも歌いました!(^^)!

上を向いたら桜が満開♪

意外に春にぴったりの曲ですね。

DSC09980

桜の前でハイチーズ!!

素敵な笑顔です(*´ω`*)

今年度も様々な作業や行事をブログに載せて行きます♪

ぜひご覧になってください(#^.^#)

地域活動支援センターバーナー

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.