川口市社会福祉事業団

ひな祭り会③

2017年03月24日

ひな祭りにちなんだゲームをたくさん行いました!(^^)!

ご紹介していきます!!

DSC09816

 きれいな衣装ですね♪

恥ずかしがり屋さんなので、顔を隠しています($・・)/~~~

DSC09730

DSC09718

 1日目は牛乳箱積み上げゲームを行いました(*^^)v

とても神経を使うゲームです!!

積みあがるたびに歓声が上がりました!(^^)!

DSC09822

 2日目は桜餅運びゲームが行われました!!

お雛様とお内裏様の絵が書いてありますね♪

かわいいですね(#^.^#)

DSC09823

ぐるぐるぐるー!!!

一生懸命巻いていきます。

落ちないように気を付けて運んでますね(*^^)v

DSC09780

 3日目はお花摘みゲームです(*´ω`*)

綺麗なお花を摘んでいきます!!

2個のお花を一気に取る方もいらっしゃいました♪

DSC09818

 (*^^)vお内裏様と2ショット(*^^)v

素敵な笑顔です(#^^#)

ひな祭り会楽しかったですね♪

4月はお花見会を予定しています。

お楽しみにー!!

 地域活動支援センターバーナー

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.