川口市社会福祉事業団

ひな祭り会①

2017年03月21日

DSC09744

綺麗な桃の花ですね(*^^

ひな祭りという事で、利用者様から頂きました!!

DSC09732

 3/2に民謡クラブ【三つ葉会】の皆様に来ていただきました☆

日本全国の民謡をたくさん披露して頂きました!

DSC09743 DSC09735

 三味線や尺八の演奏もあり大盛り上がり(/・ω・)/

聞き入っている方が多くいらっしゃいました!!

DSC09732

 最後はもちろんこの曲!!

(*^▽^*)長生き音頭(*^▽^*)

健康で長生きすることを願って歌って頂きました(*^^)v

「元気が出るわ~!!」「長生きできそう♪」

みなさんおおきなこえで歌われていましたー!

DSC09733

 とっても楽しい時間でしたね!!

次回もひな祭り会の様子を紹介しますお楽しみに(*^▽^*)

地域活動支援センターバーナー

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.