川口市社会福祉事業団

新年会~後半~

2017年01月20日

新年会パート2です♪

後半、様々な職員の出し物が行われました!!

DSC00066

最初は、歌舞伎役者に扮した職員による新年のあいさつ!(^^)!

特殊メイクもとても似合ってますね。

DSC00076DSC00078

日本剣道形を披露してもらいました。

いつも賑やかなセンターが厳かな雰囲気に・・・・

型が決まると拍手がおきました(/・ω・)/

DSC00040DSC00058

続いては二人場織(#^.^#)

お化粧と飲食を行いました。

ズレたりすると、みなさん手を叩いて笑われていました(#^.^#)

DSC00028DSC00098

最後は、国民的アイドルグループが神根にやってきました!!

みなさん手拍子をしながら盛り上がっていました(/・ω・)/

また近いうちに現れるかも( ;´Д`)

DSC00029

楽しかったね☆

来月の行事は節分会を行います!!

お楽しみに(#^.^#)

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.