川口市社会福祉事業団

買い物ツアー

2016年07月06日

DSC08741

イオンモール川口前川への買い物ツアーの様子第2弾です!!

今回もみんなで大盛り上がりのツアーとなりました!(^^)!

DSC08748

お昼ご飯は「若鯱家」で食べました♪ ひつまぶしを選ばれる方が多かったです。ウナギの大きさにびっくり!

「こんなに大きいんじゃ食べきれないよ~!」

DSC08746

「私はいろいろ食べたいからセットにするわ♡」

カレーうどんと天丼のセットを頼まれました。こちらもおいしそうですね!

DSC08752

お昼ご飯の後はお買い物です。みなさんの希望もあり100円均一ショップに行きました。

ついつい予定外のものまで買ってしまいますね(;´∀`)

このあともイオンで洋服を見たりと色々見て回りました。

DSC08753

買い物の後はひと休憩。。新しくできたクレープ屋さんへ行きました☆

みなさん抹茶味のクレープをおいしそうに食べていました!

DSC08757DSC08754

今回も大盛り上がりの買い物ツアーとなりましたね!次回の買い物ツアーも楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.