川口市社会福祉事業団

端午の節句会行いました☆

2016年05月26日

神根福祉センターでは端午の節句会を行いました(#^^#)

DSC08426

鯉のぼりの壁飾りです!!

「上手くできているね~」と好評でした☆

DSC08428DSC08441

みなさんには兜を被っていただきました!

よく似合ってますねー!(^^)!

DSC08343

最初は、神根ベル隊に来てもらいました☆

ハンドベルで「せいくらべ」「こいのぼり」演奏しました。

緊張で休憩時間も練習している職員もいました。

その練習の成果もあり、とても素敵な音色を奏でてくれました!(^^)!

DSC08420DSC08357

次は劇団神根座のの定期公演が行われました!!

演目は「花咲か爺さん」です!(^^)!

いいおじいさんの努力もあり、見事に桜の花が咲きました(#^^#)

DSC08448

お殿様がお花見にやってきました。

咲いている桜を見て、お殿様も大喜び!!

褒美を授けて去っていきました☆

DSC08373

みなさま食い入るように劇をご覧になっていました。

笑いあり涙ありの大盛況の劇となりました☆

DSC08460

劇団神根座のメンバーです!!

毎日、遅くまで練習したかいがありましたね(#^^#)

カーテンコールでも拍手が鳴りやみませんでしたね☆

次回、また会う日まで・・・

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.