川口市社会福祉事業団

前川イオンモールへ見て・食べて・遊んで♪

2017年11月21日

11月21日(火)前川イオンモールへ外出ツアー行って参りました!!

「初めて行くから楽しみ」  「昔は自転車でよく行ってたなぁ」 「お腹すいた~」等々

向かっているバスの中で会話が盛りあがりました☆

*

*

昼食はフードコートにてお店を見てから決めました!

迷いに迷い・・・

長崎ちゃんぽんにしました^^

DSCF5229

DSCF5237

DSCF5231

野菜たっぷりちゃんぽんは野菜がとっても多くて食べても食べても減らず^^;

「野菜いっぱい食べすぎて顎が痛い」とおっしゃってました(笑)

それでもほとんど完食されました☆

たまに食べるものはより美味しいですね♪

*

*

イオンモールにはデザートのお店も豊富でどれを食べようか選ぶのも楽しかったです^^

 DSCF5242

ジェラートとクレープを頂きました!!

美味しいね♪と会話も弾みます!

*

*

食事の後はお買い物する方もいればペットショップに遊びに行く方も!

自由行動時間でした♪

DSCF5243

ワンちゃん可愛い~~☆

飼いたくなっちゃいますね!!

癒されました*^^*

*

*

これにて秋の外食ツアーが終了致しました!

無事怪我なく終えられ、皆様美味しかった!また行きたい!との

お声を頂けてなによりでございます。

来月は「しまむら」へのお買い物ツアーを予定しております!

皆様のご参加をお待ちしております。

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.