川口市社会福祉事業団

不二家レストランへの外出ツアー part2!!

2017年11月21日

今週は不二家レストランが続いておりました☆

ご様子をお伝え致します!!!

*

*

洋食チームです^O^

DSCF5173

ビーフシチューオムライス♪

DSCF5197

DSCF5208

卵がトロトロでおいしい♪♪

DSCF5199

ボランティアさんも一緒に参加してくださいました☆

DSCF5203

こちらはミックスピザを頂きました!!

洋食はよく息子夫婦と行くから大好き♪と話されペロリと召し上がりました。

*

*

和食チームです^O^

不二家レストランにも和食メニューもございます!

DSCF5196

DSCF5175

 ネギトロ丼や海老天丼うどんセット等々☆

不二家レストランで食べる和食もまた美味しかったですね!

*

*

食後はもちろん♪

デザート食べました~!!

DSCF5177

 クリームあんみつ!

DSCF5180

 フルーツパフェ!

DSCF5220

 ミルキーソフトクリーム!

DSCF5216

チョコレートパフェ!

皆様ボリューム感あるデザートを注文されてましたが

美味しいものはすすみますね♪

残さず召し上がりました^^

*

*

11月の誕生日お祝いサービスをしてくださいました!!

DSCF5159

DSCF5191

ペコちゃんのケーキにフーッ!と火を消した後は記念撮影♪

写真付きバースデーカードとデザートのサービスをしていただきました。

良い思い出となりましたね*

DSCF5183

 七五三のお祝い着とクリスマス衣装のペコちゃんと記念撮影しました♪

どちらもとっても可愛いですね~!

 皆様も良い笑顔です^^

DSCF5224

不二家レストランでのお食事もとっても楽しくておいしかったですね!

また行きましょうね~☆

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.