川口市社会福祉事業団

不二家レストランへの外食ツアーがスタート!!

2017年11月14日

ペコちゃんといえば・・・

「不二家レストラン」ですね!!!

本日より不二家レストランでの外食ツアーがスタートいたしました。

DSCF5129

たまには洋食もおいしいですね♪

マカロニグラタンを頂きました!!

DSCF5130

100歳を迎えられました!!

こちらはラザニア!!

DSCF5131

こちらは和風ハンバーグステーキ!!

お肉大好き♪いい笑顔ですね^^

*

*

不二家レストランといえばスイーツで有名ですね☆

もちろん皆様頂きました\(^O^)/

DSCF5132

DSCF5139

DSCF5140

「まだ食べれる!!」とおっしゃってました*

“長生きの秘訣はよく食べる事”

美味しいものを食べると自然と笑みもこぼれます*

*

*

集合写真をパシャリ☆

DSCF5143

DSCF5144

ペコちゃんと手をつないでパシャリ☆

あいにくの雨模様でしたがとっても楽しい不二家レストランでのお食事でした!!

次回は16日(木)です。

お楽しみに^^

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.