川口市社会福祉事業団

美味しい食事と外出~お腹いっぱいでリフレッシュ~Part2

2017年06月28日

外食ツアー「とんでん」 「不二家レストラン」あっという間に終わってしまいました。

こちらは「とんでん」でのご様子です。

DSCF3211

DSCF3212

お寿司はやっぱりおいしいですよね。

とても素敵な笑顔です♪

DSCF3216

食後のアイスコーヒー 「うまいね~!!」

DSCF3219

こちらは不二家レストランです。

ハンバーグやグラタンを召し上がり、食後のデザート!

ティラミスパフェをペロリと頂きました。

DSCF3246

6月バースデーサービスにてペコちゃんとパシャリ☆

皆さんにお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね。おめでとうございます!

DSCF3240

食後は、「川口緑化センター樹里安」へ。

お花や観葉植物等たくさんあり癒されました^^

DSCF3256

DSCF3258

今回の外食ツアーでは昼食後に島忠ホームセンターやIMUZIOガーデンや樹里安等とお散歩に行くことができ、

お花鑑賞やデザートを召し上がることが出来てそちらも喜んでいただけました。

次回の外食ツアーは11月です。

皆様に楽しんで頂けるよう考えておきますので、皆様お楽しみにしていてください!!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.