川口市社会福祉事業団

美味しい食事と外出~お腹いっぱいでリフレッシュ~

2017年06月23日

外食ツアー皆様大好評です!!

不二家レストランに続き、今週からとんでんの外食ツアーがスタートしました。

 

こちらは不二家レストランでのご様子です。

DSCF3119

DSCF3150

みんなで食べるご飯は美味しいですね♪

DSCF3158

DSCF3120

DSCF3146

夢中で召し上がっております!!

6月19日よりとんでんにて。

DSCF3180

DSCF3176

DSCF3188

DSCF3201

大好きなうなぎを頂き、大満足です!!!

DSCF3170

DSCF3175

DSCF3198

やっぱり和食は美味しいですよね。

昼食を召し上がった後に、IMUZIO Gardenにお出かけしました。

紫陽花がとてもキレイでしたね。

DSCF3160

DSCF3192

こちらは島忠ホームセンターへ行きました。

DSCF3203

DSCF3206

甘いデザートは別腹です!!

島忠ホームセンター内にあるミスタードーナツにておやつタイム☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.