川口市社会福祉事業団

外食ツアーに行ってきました!

2016年07月19日

こんにちは!
今回は、6月に行った行事の外食ツアーを紹介したいと思います!

今回は、前回までとは異なり、外食のみのツアーにしました!
会場は、とんでん鳩ヶ谷店さんとバーミヤン東本郷店さんです!
ご家族も参加されました

お寿司やうなぎなどの和食を召し上がられました!

中にはお土産を買われる方も!

バーミヤンでは、ラーメンやあんかけなどの中華を召し上がられました!

シメのデザートはアイスクリーム?それとも杏仁豆腐?

外食ツアーは、利用者様が特に楽しみにしていた行事なので参加率も非常に高く、ほとんどの皆様が参加されました!

次回の外食ツアーはどこに行くのでしょう?11月をお楽しみに!!!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.