川口市社会福祉事業団

運動会をやりました!

2015年11月05日

こんにちは!

今回は、少し前になりますが、運動会をやったので、その様子をお伝えします!

はじめの競技は応援合戦です!

運動会4運動会10

紅組、白組共に一生懸命応援しました!紅組は3・3・7拍子で、白組はダンスをしてチームを鼓舞しました。

運動会9運動会2

続きましては「移動玉入れ」です!移動するかごに玉を入れるシンプルなゲーム!皆さん真剣に玉を投げていました。

運動会8運動会1

そしてその次は、「クイズリレー」です。1人1人にクイズを引いてもらい答えてもらうこのゲーム!珍回答がたくさん出て会場は笑いの渦になりました!

運動会3運動会6

最後は、職員と利用者様共同のコスプレリレーをしました!

優勝チームには、金のトロフィーが授与されました。優勝ラビットちゃんの手渡しに会場が湧きました!

 

今回の運動会では、職員と利用者が一緒になって楽しむ競技が多く、普段見ることのできない一面を見せ合いました。

来年の運動会は、どのような進化を遂げるのでしょうか!楽しみに!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.