川口市社会福祉事業団

敬老会をやりました!

2015年10月08日

こんにちは!

今回は敬老会をやりましたのでその様子を紹介したいと思います。

今年度の敬老会では、記念の方々に対して、お祝いのちゃんちゃんこを用意して、写真を撮り、記念色紙としてお渡ししました。

その写真がこちらです!

敬老3敬老敬老4敬老5

 

また、今回の敬老会では、数多くの慰問の方々が来所され、皆さんと一緒になりながら、楽しい時間を過ごされました。

その様子がこちらです!

敬老会10敬老会8敬老7

今回初めての取り組みとしまして、お昼ご飯にちらし寿司を注文しました!利用者様からの提案を実現したものです!久しぶりに食べるお寿司に皆さん喜ばれておりました!

敬老6

今回は、初めての取り組みが多かったですが、利用者様からは、「美味しいもの食べれてよかった。」や「楽しい慰問が来てくれて嬉しかった」という喜びの声がたくさんありました。

私たち鳩ケ谷れんげそうでは、今後も利用者様から喜ばれるイベントを企画して行きたいと思います!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.