川口市社会福祉事業団

子ども達が鳩ヶ谷れんげそうにやって来ました!

2015年08月03日

こんにちは!今回は南平児童センターハンドベルクラブの皆さんが、鳩ヶ谷れんげそうに演奏をしに来てくれました!

下の写真は、その時の様子です!

皆さん楽しみに子ども達が来るのを待っています!

ハンドベル1

演奏が始まると皆さん聞き入ってました!

ハンド5ハンド2ハンド7

その後は、子ども達と利用者様で手遊びを「もしもし亀よ」にあわせて遊びました!

ハンド3ハンド4

皆さん笑顔で楽しく交流されました!

「また来て欲しい!」「元気がでた!」など、好評な意見がたくさん出てきました!

今後もこのような世代を超えた交流を「鳩ケ谷れんげそう」では企画していこうと思います!

南平児童センターハンドベルクラブの皆さん!今回は本当にありがとうございました!

ハンド10

 

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.