川口市社会福祉事業団

夏がやって来ましたね!

2015年07月15日

こんにちは!近頃は、とても暑くなってきましたね!少し動くだけで汗をかいてしまいます。

皆様も体調管理にはお気を付けください!

今日は、近所の幼稚園の皆さんが、お神輿を担いでれんげそうの前を通過しましたので、利用者の皆さんと一緒になって応援しました!

神輿

子ども達の元気をたくさん分けてもらえました!

 

その後には、れんげそうの庭に咲いているひまわりの花の前で写真を撮りました!

台風が近づいてきているので、満開前でしたが、記念写真を撮りました!

ひまわりひまわり2

れんげそうでは、庭に季節ごとの花を咲かせようと取り組んでいます!

春は菜の花!夏はひまわり!

さて、秋には何が咲くのでしょうか?

乞うご期待!

このページの先頭へ

Copyright © 2017 Kawaguchi City Social Welfare and Medical Service Corp. All Rights Reserved.