2026年06月24日(水)
先日、いつも来てくださっている
「日本のメロディーを歌う会」の皆様が
歌の慰問に来てくださいました。
1時間以上で21曲。
笑いあり、ほっこりしながら楽しいひと時でした。
歌詞カードも用意して下さり、皆様大きな声で歌を歌いました。
楽しすぎて踊り出す方も!!
最後は握手でお別れ。
またぜひ鳩ヶ谷れんげそうに来てください~♬
私たちと一緒に介護サービスや相談支援、児童や障がい者施設などで働いていただけるかたを募集しています